2013年4月2日火曜日

【3/29 相互電機、お花見&懇親会】


本日は、お花見&懇親会を、

近場の佐江戸公園で行いました!

用意頂いた方、ありがとうございます!


シャイな人が多いので、

顔のアップは無しになります(笑)




少し寒い日で、他を見渡すと、

相互電機以外は誰もいませんでした(笑)



時々吹く強い風にのりながら

散っていく桜の花を見ながらの一杯は、良い感じです!




『次もあるので、ここでは酔わないで!』という注意も、

右から左に(笑)





場所を移して、鴨居駅前にある、『 カラオケスタジオ 』 へ。


・・・アルコールが入っているので、

少し遠い距離も、意外と楽々。




カラオケスタジオでの写真はありますが・・・・

割愛いたします(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿