2013年11月15日金曜日

【10月31日 佐江戸せせらぎ会】



スッカリ、この活動も、、




定着いたしました。

川は、透き通っていてキレイですよ!!




あっ、そこもPRどころですが、


地域の美化活動?に力入れてます!(程度の問題は別として。笑)


(遠くでお弁当屋さんも、感心して見ています?!)



除草剤まいても、

すぐに生えてきますね~。




新社屋の裏側もたっぷり!

皆様!ご苦労様です!



あれ、さっきと、帽子が替わりましたね!!

約束通り、アップしましたので!(笑)

今度は良ければ顔もアップしますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿